善の巡環
他人の利益を図らずして
自らの繁栄はない

YKK AP 株式会社

奈良支店

支店長

田﨑淳也

「YKK AP」は様々な建築用の商品を通して、暮らしと都市空間に先進の快適性をお届けするとともに、人々の暮らしを豊かにする持続可能な社会の実現に貢献できる企業を目指しています。

プロの業者に選ばれる品質

我々はメーカーですので、商品を作り、プロの業者さんに商品の特徴や思いを伝えて、ご採用いただく事が仕事になります。
プロの業者さんや大工さんも、自分の家を建てるなら「YKK AP」と品質を認めて頂いているお言葉を伺う事がよくあります。弊社は「品質にこだわる」ということをテーマに掲げ、常に最高品質のものづくり・サービスを追求しています。いかにお客様に喜んでいただける高い価値を提供できるか。そして新たな需要を創造し、いかにお客様に健康で快適な暮らしを提供できるか。これらを実現するために、これまで積み上げてきた商品力、そして技術力にさらに磨きをかけ、日々モノづくりに取り組んでいます。

自社で完成形まで仕上げる

YKK APグループというのは、基本的に自分のところで商品を作りたい会社なんです。色々なところで物を作り、一つの完成形に仕上げる方法をとる会社もありますが、私たちは細かい部品も一つ一つ自社で作り、商品を包むダンボールでさえも自分達で作るというこだわりを持っています。

MISSION & VISION

「善の巡環」“他人の利益を図らずして自らの繁栄はない”

創業者𠮷田忠雄の考えである「善の巡環」が我々の根底にあり、自らが発展するとともにお取引先や社会全体の繁栄に貢献していくという考えを持っています。
支店長としては、まずは地域での1番を目指し、中間の業者さんと、いい窓を提供し、いい生活をお過ごしいただきたいと思います。
夏は涼しく、冬は暖かく、尚且つ家の中での温度差をつくらないことが健康や長生きに繋がると、大学の先生やお医者様が仰います。多くの熱が出たり入ったりする「窓」や「玄関」を変えるだけで、快適で豊かな暮らしを手に入れることができます。少しでも「玄関」や「窓」について興味を持っていただけた方は、百聞は一見に如かず。実際に見て、さわって、その違いを体感していただけます。是非大阪梅田のショールームへご来館ください。

YKK AP 株式会社

代表取締役社長:堀 秀充
所在地:〒101-0024 東京都千代田区 神田和泉町1番地
設立:昭和32年7月22日
主な事業内容:建材事業 資本金:100億円
従業員数:12,200人 (16,300人 ※海外を含む)

https://www.ykkap.co.jp/

MORE SUPPORTERS

パナソニック株式会社ライフソリューションズ社

わたしたちは株式会社Wood Homeを応援しています。

アーキトレーディング株式会社

代表取締役 佐原 亙

株式会社LIXIL

わたしたちは株式会社Wood Homeを応援しています。

建築協力業者

WoodHomeと協力して
建築に携わるメンバーをご紹介します!

株式会社 ノダ

関西四国ブロック 関西四国営業所
所長代理 田村 淳

物件オーナー様からの声

わたしたちは株式会社Wood Homeを応援しています。

リンナイ株式会社

大阪支店 奈良営業所
営業所長 橋本育大

株式会社ツインホーム

わたしたちは株式会社Wood Homeを応援しています。

クラレス建築設計事務所

代表/一級建築士 清水勇亮

吉野石膏 株式会社

大阪支店
次長 都築寿裕

株式会社 奈良木建

代表取締役 谷畑勝三