ABOUT CLASS

経営者は様々な人々に支えられて生きています。

人間関係における「Visibility(認知)」を高めるため、

CLASSがその役割を担います。

 

経営者の熱い想いや、将来のビジョンを赤裸々に伝え、

社会と共有することでブランドの価値を高めていく。

「こんな社長がいて、こんな事業をしている会社があるんだ。」ということを

ファッショナブルに描くことにより、

“認知”を高める事が本誌の最大のミッションです。

 

そして、“認知”によって生まれたつながりが、

信頼や利益を生む段階へと成熟する事をゴールとしています。

コンテンツ構成

経営者へのインタビュー

毎号1人の経営者にスポットを当て撮影とインタビューを行い、誌面を制作します。

企業紹介

経営者の企業を、会社案内のように紹介するページです。

サポーター〈インタビュー〉

経営者とその企業を周りで支える人たちにインタビューを行い、出会いや普段の様子、そしてご自身のビジョンについて語っていただきます。

サポーター〈広告〉

経営者とその企業をサポートする企業を、裏表紙(表2・表3・表4)広告でご紹介します。

フリーマガジンとWEBで同時展開

紙媒体の雑誌とWEBサイトで同時展開。
より柔軟に、多くの人へのリーチが可能です。

主なターゲットはビジネスリーダー

・京都、大阪、兵庫、奈良の関西エリアが中心
・会社経営者、会社役員、国内企業法人、並びにそのファミリーがターゲット

隔月発行 4,000部

・2019年4月創刊、年6回(4月・6月・8月・10月・12月の各10日)発行
・約3,000人の会社経営者および役員に直接送付
・経営者が集まる異業種交流会で配布

フリーマガジン発行部数と配布イメージ

京都・滋賀・大阪・奈良など
関西のビジネスリーダー(多業種)に、配送しております。
具体的には京都商工会議所の会員や、
その他異業種交流会に参加する決裁権をもった方々が対象です。

取材させていただいた方へ300部お渡しします。

新たな場所への設置や、制作会社であるJY DESIGNによる営業・紹介の際に使用させていただきます。

様々な場面でご利用いただけます

基本的には「ビジネスリーダー3,000人」へ直接配送をする媒体ですが、
下記のような場面でもご利用いただけます。

リクルーティング資料として

ストーリー性を持って経営者や企業のことを伝えるので、求職者への強いメッセージとなります。

会社案内として

「どんな風に付加価値を高めている会社なのか?」新規開拓の営業ツールとしてのご利用や、ブランドに対する共感や信頼などを、本誌を通じて顧客にとっての価値を高めていきます。

既存のお客様へ

すでにお取引があるお客様へ、改めて社長の思いや企業の体制を、言葉で伝わらないこともビジュアルで鮮明にお伝えする事が出来ます。

SUBSCRIBE

ご購読お申し込み

*お名前
*ふりがな
*会社名
*ふりがな
部署名
役職
*メールアドレス
*電話番号
*お届け先[郵便番号]
*お届け先[都道府県]
*お届け先[市区町村]
*お届け先[番地・マンション名]
*お申込みのきっかけ

プライバシーポリシーに同意する(必須)

CONTACT

取材に関するお問い合わせはこちら

CLASSは、企画から発行までのディレクションおよびデザインをJY DESIGNが一貫して行っています。