不動産

売買及び賃貸仲介・管理・開発・相続対策・コンサルティング・資産運用

レイバーランドはあらゆる不動産のお悩みに関するご要望を実現します

不動産を「売りたい、買いたい」「貸したい、借りたい」「相続があった」「資産運用したい」というご要望に対して、一人のお客様に一人の専門スタッフが細やかに対応いたします。土地を購入して家を建てたい、家を買い替えたい、賃貸マンションを借りたい、収益物件を建てたい、空室の多くなった賃貸住宅を何とかしたい、相続した土地の活用方法が知りたい、所有地を隣地と合わせて活用したい…。このような不動産にまつわる様々なご相談に応え、その解決案・改善策をご提案いたします。

売買仲介

独自のネットワークとパートナー協力店との提携により、スムーズで安全な売買仲介を行ないます。専任エージェントがお客様に代わりあらゆる交渉事を引き受け、お客様の要望に親身に対応し、ベストな売買方法をご提案いたします。

賃貸仲介

豊富な管理物件と独自のネットワークの中から、お客様のご要望にピッタリ合う、高品質で良好な賃貸物件をご紹介いたします。一戸建て・マンション・店舗・事務所・土地など、どのような賃貸物件でもお任せ下さい。

管理

入居者募集から家賃集金、クレーム対応、修繕工事の手配、敷金精算、退室後のリフォームの業務に加え、大切な資産の価値を常に向上するための様々な提案をいたします。

開発事業

分譲戸建住宅、宅地並びにマンションの企画立案・開発・販売業務を行っております。規格化された画一的なものではなく、「京都らしさ」をコンセプトにマーケティング調査を行い、顧客ニーズも存分に反映させた、「住まい」を提供しています。

相続対策

相続診断を行い、相続手続きが円滑に進むかどうか想定し問題点を見分けながら、専門性を備えたファイナンシャルスタッフが最適な相続対策を提案いたします。賃貸住宅による対策、売却による資産の入れ替え、事業用不動産への転換も含めた総合的対策をいたします。

コンサルティング・資産運用

公認不動産コンサルティングマスターが不動産の利用、取得、処分、管理、資産運用、事業経営及び投資等について、不動産の物件・市場等の調査・分析をもとに最善の選択や意思決定を行えるように企画、調整を行い提案いたします。