レイバーランド有限会社

社名のLaborは『労働』を意味しますが、他に『一生懸命頑張る、骨を折って前進する…』の意味合いを持っております。Landは『土地、不動産』の意味です。弊社では一生懸命頑張ってお仕事や家事・子育てをされるご家庭、何かに一生懸命頑張ってこられた方々の不動産売買・賃貸のお手伝いを…との想いでつけました。会社・仕事の基本は家庭にあるように思います。『家族を大切にするように』といつも社員に伝えております。私どもはその家庭・家族の大切な家・マンション・土地等を扱わせて頂いている仕事です。それを念頭に置き、一人でも多くの方々が、倖せになれる喜びと笑顔のお手伝いができたらと考えております。

お客様の倖せのお手伝いと明るい街づくり

人は何のために生まれてきたのか
何のために生きるのか 答えは『倖せになるため』だと思います。

自分の倖せも必要ですが、自他ともの倖せこそが、本当の倖せです。 私たちの縁故にどんどん倖せの輪が広がっていくことが、私たちの願いであり、そのお手伝いをすることが使命です。

“京都を住みたい都市”世界1位に 活氣ある街づくり

私たちは京都の街を活氣ある素晴らしい街にし、子々孫々と伝えたい。京都が“住みたい都市”世界1位を目指します。

そのために弊社宿泊施設を通じて京都市が推奨する『泊まってこそ京都』を実現し、生活体験型宿泊施設として 日本国内だけでなく世界の方々にも京都の素晴らしさをお伝えしたいです。 弊社には京都市登録の空き家相談員が3名も在籍し、日々空き家をなくす活動に取り組んでおります。

その一環として空き家となっている京町家を解体せず再利用。町家を生かし地域と調和した質の高い宿として活用しています。

不動産業・建設業・宿泊業

不動産管理などをはじめ、資産運用や空き家管理等の不動産全般の業務。

リフォーム工事から新築戸建、ビル・マンション・ホテルなどの建設業務。さらに宿泊事業としてゲストハウスの運営管理も行なっています。

レイバーランド有限会社

創業・設立: 1993年10月25日

資本金: 300万円

代表: 代表取締役 齋藤 勉

取引銀行: 関西みらい銀行、京都銀行、京都中央信用金庫、京都信用金庫、池田泉州銀行、近畿産業信用組合、 みずほ銀行、三菱UFJ銀行

従業員数: 社員 27名(パート含)

所在地: 〒604-0082 京都市中京区西洞院通夷川上る毘沙門町409番地

事業内容: 不動産売買、賃貸、管理、仲介、サブリース、リースバック、買取、 相続対策、企画開発、不動産コンサルティング、建物の設計、建築、 リフォーム工事、古家再生、ルームリファイン京都、空き家対策、 宿泊施設の企画・運営・管理、損害保険代理店

Labor Land

レイバーランド有限会社

京町家・古民家再生のリノベーション

空き家管理

レイバーランドの不動産高価買い取りシステム

リースバック

不動産事業

ゲストハウス「プライベートレジデンス」

レイバーランド 社員紹介