レイバーランドの不動産高価買い取りシステム

お客様の大切な不動産をレイバーランドが直接買取ります。 弊社の買取査定価格にご納得いただければ、ご所有の不動産を安全かつスムーズに、即時売却できます。

調査・査定

ご所有不動産の調査・ 査定を行います。

購入条件提示

購入価格・諸条件を提示します。

売却申込

売却申込書に署名・捺印いただきます。

売買契約・締結

当社との間で、不動産売買契約を 締結します。

残代金支払・お引渡

残代金支払いと同時に、ご所有不動産をお引渡しいただきます。

買取査定価格のご提示後、すぐに不動産の売却が出来ます。

今までの不動産売買ではホームページ、折り込みチラシなどによる広告宣伝等を行い、広く一般に認知していただけるよう活動いたします。しかし、「いつ売れるかわからない」「家を売っていることを近所に知られてしまう」「煩雑な売買の手続き」「煩わしい瑕疵担保責任」などの問題をすべて解決し、即時に高額で買い取りいたします。

仲介手数料が不要です。(売買代金の3%+6万円)

仲介手数料(売買価格の3%+6万円)が不要になります。買取査定価格がお客様の受取金額となります。レイバーランドの直接買い取りにより、コスト削減が出来るため高額での買取が可能になります。例えば3000万円で売買が成立した場合、仲介により売却した時と比較して96万円(税別)もお得になります。

売却後のアフターフォローや保証、瑕疵担保責任がありません。

レイバーランドが買主なので、売却後の面倒な保証や瑕疵担保責任が免責され、建物に雨漏りなどの故障等がある場合もそのままでOKです。また、買主のローン特約が付される事もありませんので、契約が解約される心配もありません。また、お客様の事情を考慮し、明け渡し時期、売買代金の支払い方法など柔軟に対応いたします。

Labor Land

レイバーランド有限会社

京町家・古民家再生のリノベーション

空き家管理

リースバック

不動産事業

ゲストハウス「プライベートレジデンス」

レイバーランド 社員紹介

レイバーランド 会社案内