Y's GARAGE

株式会社ワイズガレージ

軽自動車販売から、車検、修理、保険まで、 カーライフのすべてを解決する、ワンストップモールです。 変化する時代やライフスタイルとともに お客様の喜びに応え続けるプロフェッショナル集団であるため 私たちは常に前進し、夢を描き、チャレンジを続けてまいりました。 自動車を通じた人と人との長いお付き合いの中で お客様にご納得、ご満足いただき、 「このお店で買ってよかった!」と言っていただける、 地域になくてはならない自動車総合サービス会社を目指します。

Y's GARAGE

CAR DEALER

ワイズガレージ運営店舗

京都最大級の中古軽自動車専門店!

Y’s GARAGEの車販売店は、在庫数のみならず、故障や事故・保険などの車に関する煩雑な手続きや、更に購入後のサポートまでを 一貫してサービスしているところが特徴です。クルマのことはぜんぶおまかせ!わからない事があればすぐにご相談! 全力でお客様のカーライフをサポートいたします。

詳しく見る

RECRUITING PHILOSOPHY

組織づくりの理念

社員一人ひとりに、人生の物語(story)がある。 社員一人ひとりが、1度きりの人生「夢」を実現し、幸せになってほしい。 だからこそ、Y’s GARAGEは社員に自己実現の舞台を提供する。

詳しく見る

COMPANY

会社情報

Y’s GARAGEの会社概要、企業沿革などの情報を掲載しています。

詳しく見る